SSブログ

チャンピオンズカップの予想、買い目 [予想]

 枠順が確定したので、チャンピオンズカップの予想、買い目です。

 

 名古屋近郊は日曜日まで、雨が降る見込みがなく、おそらく良馬場で行われると思われます。


 結論の傾向で、サンデー系の産駒の血統とミスプロ系の血統、もしくは父、母系にデピュティミニスター産駒が、多く馬券に絡んでいるので、本命、対抗は、その中から選びたいと思います。枠や追い切り時計も予想する要素に入れています。


 本命は9番、サトノティターン。

 パワー系の血統で、良馬場見込みなら、十分に戦えると思う。追い切り時計もいいし、パワフルなムーア騎手騎乗はいい。シンボリクリスエス産駒は昨年勝利しているのも心強い。


 対抗は2頭。

 11番、ゴールドドリーム。

 リピーターだが、追い切り時計がものすごい。叩いた効果もあると思うが、勝負をかけにきている仕上げだと思う。展開に左右されにくいのも利点。


 もう一頭。

 6番、オメガパフューム。

 前走JBCはハナ差2着。脚は十分にあるし、先行馬が不安要素が満載なので、。


 押さえは、モズアトラクション、チュウワウィザード、インティ、クリソベリル、ワンダーリーデル、ウェスタールンド、です。


 タイムフライヤーは悪くはないんだけど、1番枠がどうか?外目の枠なら押さえていたけど、揉まれこみそうだし、馬群の中から差してこれる感じがしないので‥。買わないことにしました。


 インティはハナにいくしか、馬券はないんじゃないかな?あっさりあっても驚きはしないが、大敗後で、追い切りもいいとは言えないし。


 ワイドファラオも揉まれない形をとりたいだろうから出してはいくとおもうけど、外にいきたい馬がいるのも気になる。攻めも気の悪さを出したのか、時計が悪く、さすがに買いたいとは思わなかった。


 買い目は、

 6-9-11の三連複1000円。

 三連複2頭軸6-9-2.3.4.5.7.8を300円。

 三連複2頭軸6-11-2.3.4.5.7.8を300円。

? ? 三連単フォーメーション9-6.11-2.3.4.5.6.7.8.11を100円。

 三連単フォーメーション、9-2.3.4.5.6.7.8.11-6.11を100円。三連複で4600円。三連単で2800円。

 合計7400円。馬券も公開予定です。


 さて、当たればいいなー![ウマ]


   チャンピオンズカップの血統分析は、こちら


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。