SSブログ

阪神ジュベナイルフィリーズの結果 [結果]

 阪神ジュベナイルフィリーズの結果です。


 相手を間違えてしまったのは、痛恨でした‥。


 リアアメリアはディープインパクト産駒で、母系はアメリカ血統だから、上がりがかかる馬場がよくなかったのかな。結果的に前残りのレース、馬場傾向だったから、危ない人気馬ではあったか‥。安易に考えすぎたかもしれません‥。桜花賞で巻き返せるかどうか。ただ、負けたディープ産駒を追いかけるのはね‥。


 流し相手は当たっていたので、結果的に流し相手3頭の三連複100円ずつでも買っておけばよかったですね‥。300円追加のみでしたから。


 レシステンシアは、父、ダイワメジャーで母系は欧州血統。上がりがかかる芝で粘りこむ、距離延長だったが、こなせる血統でもあるし、勝って不思議ない馬だった。北村騎手、お見事!


 マルターズディオサは、キズナ産駒に、母系はヌレイエフ。今回先行策をとって粘りこむ2着。

 田辺騎手もうまく乗った。ちゃんと考えて乗っているのがわかるし、なおかつ結果も出すのだから、買う側としてはありがたい騎手。


 クラヴァシュドールやウーマンズハートも先行して、粘り込む形で好走。父、ハーツクライだから、成長力に期待して、オークスなら、チャンスはありそう。東京や新潟の芝と阪神の芝の性質が違うのもあったかな。


 結果的に、狙い目はよかったのですが、相手を間違え、外したレース‥。競馬は買い方も難しいですよね‥。


 阪神JFの予想と買い目は、こちら


 阪神JFの馬券は、こちら。

Screenshot_20191216_073224_com.android.chrome.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。