SSブログ

カペラステークスの結果 [結果]

 カペラステークスの結果です‥馬券は‥‥


 菜七子騎手!JRA重賞初勝利![わーい(嬉しい顔)]コパノキッキング。

 スタートを決めて、行く馬を行かせて、4番手。前半の3ハロンが32.9秒だったから、全体時計をみたらちょうど良かったのかもしれない。

 冬に体調が上がるタイプかも?根岸ステークスでまた勝って、フェブラリーはさて?


 テーオージーニアスは一頭だけ差しこんできた馬。前が止まらなかった。展開次第で勝つチャンスはある。悪い騎乗ではない。


 シュウジは、溜める競馬をすれば、成績が安定しそう。時計が早く、差しがきく馬場なら一考かな。


 ゴールドクイーンは、逃げれたけど、馬場が味方しなかったかな。逃げ馬の宿命だから、仕方ない面がある。


 私イチオシ、ハニージェイドは馬群の中でした‥。


 当レースは配当を狙いにいったので、さすがに厳しい予想になってしまいました‥。ただ、配当を狙いにいかないとプラス収支は難しいので、積極的に狙っていこうと思います。


 カペラステークスの予想と買い目は、こちら


 私の馬券は、こちら。

Screenshot_20191216_073006_com.android.chrome.jpg

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。