SSブログ

京都金杯の結果‥ [結果]

 京都金杯の結果‥

 またまた、ハズレ‥

 Screenshot_20200105_144305_com.android.chrome.jpg

 時計がかかって、外から差している馬が上位にきていたから、外枠の差し馬を購入したけど、結果的に内々を回った馬が、上位に来てしまいました‥。

 ワイド馬券がかするかなとも思ったんだけど、内々が残る展開になるとは思っていなかったから、仕方ないかな。馬券を買った馬もできるだけロスなく立ち回っていたし‥もう少しだったんですが。


 カテドラルは、後ろのままだったし、時計がかかる馬場は苦手だったのかも。


 上位にきた馬は内々を立ち回っていたから、次走の予想の参考にしたい。

タグ:京都金杯
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。