SSブログ

シンザン記念 結果 [結果]

 シンザン記念の結果です。↓

Screenshot_20200112_143845_com.android.chrome.jpg

 ヒモはきているんですが‥。

 前にいけなかったのは、想定外でした。内と先行馬が結構馬券に絡んでいたので、先行してくれると思っていましたが‥。

 ルーツドールも絡めず、外枠の差し馬は厳しい展開になってしまった。時計のかかる馬場が得意ではないのかもしれない。

 逆に最内枠を活かしきったサンクテュエールは、ロスなく立ち回り、勝利。

 プリンスリターンも先行2番手。馬場の恩恵もあったけど、もう少しだった‥。

 3着のコルテジアも、内枠の恩恵をうけて好走。時計がかかる馬場もよかったかな。

 人気の差し馬も不発に終わった。差しがきまっていないときは、追い込み馬を買うのは危険である‥。


 シンザン記念は、不完全燃焼ではありました。うまく先行してくれて、力不足の形なら、納得はしたのですが、難しい馬なのかな。


 日々、勉強して、また頑張ります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。