SSブログ

阪神ジュベナイルフィリーズ 予想と買い目 [予想]

 阪神ジュベナイルフィリーズの予想と買い目です。


 人気上位4頭が馬券を占める可能性がおおきくて、あまり、穴を狙いすぎると痛い目にあいそうなイメージです。

ただ、私は穴を狙いますが‥(笑)


 人気上位4頭の血統。

 リアアメリア

 父、ディープインパクト、母父、ロックポートハーバー(ミスプロ)、母母父、ミスターグリーリー(ミスプロ)。


 クラヴァシュドール

 父、ハーツクライ、母父、ジャイアンツコーズウェイ(ストームキャット)、母母父、サンダーガルチ(ミスプロ)。

 ウーマンズハート

 父、ハーツクライ、母父、シャマダール(ジャイアンツコーズウェイ)、母母父、グリーンデザート(ダンチヒ)


 レシステンシア

 父、ダイワメジャー、母父、リザードアイランド(デインヒル、ダンチヒ)母母父、ポリグロート(サドラー)。


 リアアメリアやクラヴァシュドールは母系がアメリカ血統で早い時期から、力を出せそうな血統。距離が伸びてどうかだが、ここは凡走はなさそう。

 ウーマンズハートも同様だが、間が空いている点がどうか。

 レシステンシアは、母系が厳しいペースでも粘りこむような血統のイメージかな。父、ダイワメジャー産駒も先行して粘りこむ形が得意だし。


 有力馬が内枠にいるので、モタモタしている間に、差してきそうな馬が、

 

 9番、マルターズディオサ。

 父、キズナ、母父、グランドスラム(ミスプロ)、母母父、スピニングワールド(ヌレイエフ、カーリアン)。


 父、キズナはパワータイプの血統になりつつあるが、牝馬にでれば、キレる馬。母系には、欧州型が入っていて、阪神の芝があいそうな感じ。


 リアアメリアは前走上がり最速。前残りの展開を一頭だけ追い込んできた。今回も大外だし、外に出して差してくるだろう。


 今回は3連複2頭軸。

 相手にリアアメリア。流しに他3頭。


 9-15-3.4.10を300円ずつ。合計900円。


 正直自信はありません!(笑)くたら、ラッキー馬券でしょうか。当たるといいなー!


 阪神ジュベナイルフィリーズは12月8日発走です!


 阪神ジュベナイルフィリーズの血統の傾向は、こちら


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

複勝馬券について中日新聞杯の結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。