SSブログ

船橋 クイーン賞 予想と買い目 [予想]

 クイーン賞の予想と買い目です。


 船橋のダートは比較的時計が速い印象があって、位置取りが後ろだと届かない感じですね‥。勝負どころである程度の位置にいないと馬券にならない感じですね。内の馬場も悪くない感じです。


 クレイジーアクセルとラインカリーナのハナ争いは、どうかだか、船橋の1800はテンが速くなるから、スローにはならないだろう。


 注目馬は2頭。


 10番、プリンシアコメータ。

 サンデー×ダンチヒ、ミスプロ産駒。

 揉まれると良くない馬だから、外枠はいいか。トーセンガーネット次第だが、揉まれない形はとれると思う。攻め時計もいいし、時計が速くても大丈夫。


 もう1頭は、11番、トーセンガーネット。

 南関東の3歳牝馬二冠馬。なんで、中央に移籍したのか‥。

 父は、アグネスデジタル、母父、クロフネ、母母父にサンデーサイレンス。速いダートは大丈夫。南関東桜花賞でも圧勝している。前を見る形で、運ぶ形になるだろう。前がつぶれる形になれば、チャンスは十分。プリンシアコメータと一緒に上がっていけるなら。


 アンデスクイーンは、ダート血統?って感じだが、走っているから、ダートは合うのか?買いたくはないんだけど、走ってるから、押さえか。


 ラインカリーナとクレイジーアクセルは、本命にはしづらいので、ヒモ。

 オルキスリアン、アルテマウェポンは、アメリカ×サンデー血統なので、ヒモで。

  ミッシングリンクは距離が少し長いのかもしれない。


 買い目は


 馬連10-11 1000円。

 三連複10-11-1.3.4.7.8を500円。

 三連複10-11-1.3.7をさらに500円。

 合計5000円。


 配当はそこまで、期待できないかもしれません。当たるといいですねー! 

 

 クイーン賞の血統の傾向は、こちら

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。