SSブログ

ターコイズステークス 予想と買い目 [予想]

 ターコイズステークス予想と買い目です。

 

 ディープインパクト産駒は不思議と馬券になっていない重賞。ただ、今年は良馬場だし、母系に欧州血統の馬が多いので、狙います。

 先週の中山芝は、逃げ馬が勝つレースが多く、内目の馬場は悪くない感じ。時計は上がりがかかっているので、欧州血統の馬が活躍する印象かな。

 基本的に先行有利ではあるが、ペース次第。

 今回はスローにはならないだろうから、母父に欧州血統メインの馬を買う。


 本命は15番、ディメンシオン。

 父、ディープインパクト、母父、モンジュー(サドラー)、母母父にはミルリーフ。

 追い切りの動きが良くて、勝ちきれないが、常に善戦している馬。斤量も据え置きで、騎手はマーフィー騎手。外枠に主張したい馬がいるから、ポジションもとりやすいだろう。


 今回の相手は3頭。

 7番、シゲルピンクダイヤ。

 8番、エスポワール。

 13番、コントラチェック。


 母系に欧州血統。逃げ馬、先行馬、差し馬の3頭を相手に。金額はあまり多くはしたくないので、三連複2頭軸流し。


 流しは、5.6.10.11.14.16へ。

 

 馬券は15-7.8.13-5.6.7.8.10.11.13.14.16を100円ずつ。(重複分を含む)。

 別途、相手7.8.13の三連複を200円。

 15-7.8.13を200円。

 合計で3000円。

 

 有馬記念等、年末もあるので、金額はこんな感じで。

 当たるといいですねー! 

 

 ターコイズステークスの血統の傾向は、こちら

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。