SSブログ

全日本2歳優駿の結果 [結果]

 全日本2歳優駿の結果です‥。

Screenshot_20191217_202517_com.android.chrome.jpg

 ティーズダンクが抜けました‥。距離は確かに1800よりはいいんだよなー[げっそり]


 結果的に兵庫組が敗退。距離延長が影響したかな。血統も仕上がり早の血統だから、今後も厳しいかもしれない。


 ヴァケーションはうまく乗っていた。砂を被って怯んではいたが、ポジションとしては、中団。向こう正面で、スムーズにポジションを上げて、直線はスペースのある内をつく。最後に逃げたアイオライトをギリギリとらえて、優勝!

 外を回ったら勝てなかった。吉原騎手の好騎乗。血統はまだまだ伸びる血統だから、クラシックが楽しみになった。


 アイオライトは逃げる形になった。先行有利の馬場とはいえ、距離延長でよく頑張った。血統も欧州型だから、よかったのだろう。


 ディーズダンクは、差し決着なら、押さえておくべきだった。スマートファルコン産駒だし、母父、キングカメハメハ。早いダートも大丈夫だよなー[げっそり]


 兵庫組が飛んでしまったので、波乱の決着‥。


 予想の詰めの甘さが続いてしまった‥。穴は広げてもよかったか‥。


 また、頑張ります[exclamation]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。