SSブログ

船橋記念 結果 [結果]

 船橋記念の結果です。

 下が馬券です‥↓

Screenshot_20200108_192257_com.android.chrome.jpg


 久しぶりに当たりました‥。

 人気馬をもう少し厚く買えばよかったという反省もありますが、自信がすごくあったわけでもないので、これでよしです‥。

 笹川騎手がうまく乗ってくれたし、人気馬の騎手もちゃんと乗ってくれました[exclamation]ありがたいです!


 レースの回顧です。

 キャンドルグラスは、結果的に、ゲートが決まり、いいポジションにつけたのが、大きな勝因だと思う。

 ノブワイルドは、逃げれたので、差しきられたら仕方ない。行ききればいいと騎手は思っていただろうし。

 ストロングハートは、大外枠がよかったんだと思う。ノブワイルドが行ききってくれたし、揉まれずに競馬ができたのが、好走かな。

 ラディヴィナは、楽にポジションをとれたのはよかった。斤量差もあったけど、もう少しだった。

 ラブミークンは、出遅れが致命的だったか。最後は外から差してきたので、残念な形になった。

 ナガタブラックは、あまり揉まれたくないタイプだから、差しで外を回らされるのは、厳しい形になってしまった‥。


 また、当てれるように研究していきたいと思います!


 船橋記念の予想と買い目は、こちら

  

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。