SSブログ

中日新聞杯 予想と買い目 [予想]

 中日新聞杯の予想と買い目です。


 ハンデ戦で大混戦‥。人気がかなり割れそうで、荒れる要素も満載‥。かといって点数を広げすぎても良くないので、三連複2頭軸を買います。


 本命は7番、アイスストーム。

 父はマキャベリアン。ミスプロ産駒で、シュヴァルグラン兄妹の母父。アイスストームの母父はレッドランサムでロベルト産駒。冬は走りそうな感じの馬。

 前走は直線グイグイ伸びてきたが、5着。休み明けを叩いて、調教がいいから、注目したい。


 相手は、2頭。

 6番、アイスバブル。

 父はディープインパクト。母父はキングカメハメハ。近親に、ポポカテペトル兄弟。あまり上がりが速いと良くないのかもしれない。今の中京は上がりが34秒くらいだから、このくらいなら、走れるのではないか‥。


 もう1頭は、9番、ラストドラフト。

 父は、ノヴェリスト。モンズン産駒。母父はディープインパクト。母はマルセリーナ。桜花賞、マーメイドステークス勝ち。この馬も上がりが早すぎると良くないと思うから、中京はいいと思う。あとはスタートを決めて流れに乗れれば。


 押さえに、1.3.4.11.12.13.15.16の8頭。100円ずつ。

 6.7.9は重複部分も含め、300円の予定。

 

 6-7-9で300円を別途購入


 7-6.9-1.3.4.11.12.13.15.16を100円。(重複分含む)で1800円。


 合計2100円の予定。


 後日、馬券をupする予定です。当たるといいなー[わーい(嬉しい顔)]


 中日新聞杯の血統の傾向は、こちら


タグ:中日新聞杯
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。