SSブログ

朝日杯フューチュリティステークスの結果 [結果]

 朝日杯フューチュリティステークスの結果です‥。


 サリオスが完勝。

 ハイペース追走で、難なく抜け出してしまうのだから、後ろからでは届かない。

 前が有利の馬場とはいえ、先行して馬券になったのはこの馬だけだった‥。タイムも速いし、マイルカップ確勝かと思わせる内容である。


 タイセイビジョンは、前半が速かったので、無理せず中団よりやや後ろ。レースは完璧に運んだが、相手が強かった。武豊騎手は、当レースは2着が多いんだよね‥。


 グランレイは、後方から2頭目で運び、展開が向いた感もあるが、走破時計が速いから、力がある証拠。未勝利勝ち後だったから、人気がなかったのだろう。当たった人おめでとう![げっそり]


 タガノビューティーは、父、ヘニーヒューズがどうかと思ったけど、アジアエクスプレスやモーニンが芝で走っていた。兄のタガノブルグも芝で走っていたから、走っても不思議ではなかったか。

 3着はあるかと思ったが、坂で交わされたかな。キレる馬だから、阪神1400とか走りそうな感じ‥。ファルコンステークスなら走れるかな?成長力がカギになりそう。


 ウイングレイテストは、サリオスの真後ろにいたから、レース振りとしては完璧だった。ただ、展開が厳しくなってしまったし、時計が速い決着ではよくないのかもしれない。負けたけど、松岡騎手の乗り方はよかったと思う。


 私の馬券はこちら。

Screenshot_20191214_152436_com.android.chrome.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。