SSブログ

報知オールスターカップ 予想と買い目 [予想]

 報知オールスターカップの予想と買い目です。


 天気は晴れ予報なので、良馬場で行われるでしょう。

 先行馬が有利ではありますが、展開次第で差しも決まる感じ。


 注目は2頭。

 1頭目は12番、ヤマノファイト。

 浦和記念でも注目馬として、狙いました。昨年の勝ち馬。ステップレースも昨年と同じで、2戦目。攻め馬もいいし、赤岡騎手が再び乗るので。外枠ではあるが、逃げ馬がちょっとわからないし、捲る展開もあるから、動きやすいだろう。


 2頭目は、14番、サウンドトゥルー。

 鞍上は、矢野騎手。初騎乗だが、大丈夫かな。冬馬だし、川崎記念でも2着がある。前走の勝島王冠はレベルが高く、5着に入ったマイネルバサラがオープンを快勝した。捲れる脚もあるから、先行馬がゴチャゴチャしたら、チャンスは大きい。


 この2頭のワイドと馬連、2頭軸の三連複を購入予定。


 ワイド12-14を4000円。

 馬連12-14を1000円。

 三連複2頭軸12-14-2.4.5.6.7.10を500円ずつ。

 合計8000円。


 先行馬が多いし、揉まれると不安な馬が多いので、ちょっと内がゴチャゴチャつく感じもするが‥。


 当たるといいですなー!(^_^)


 浦和記念のレース回顧は、こちら

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。