SSブログ

浦和記念の結果‥ [回顧]

 浦和記念が終わりました‥。


 結論を言うと軸2頭がハズレ。

? ?ヤマノファイト、6着。デルマルーヴル、4着。

 三連複が2250円。三連単が万馬券なら、配当がついたほうでしょう。

 ヤマノファイトは距離が長いのかな。マイルとか、1800くらいで見てみたいが‥。デルマルーヴルも勝ちきれない形が続くから、2000メートルは気持ち長いかもしれません。


 ケイティブレイブは休み明けで、斤量58キロ。御神本騎手が乗り替わり騎乗だったが、揉まれない形をとって、結果的に3馬身差。力が違った形だった。

 恐れ入りましたー140;1034


 アナザートゥルースは決め手は欠けるが、堅実に走れるタイプ。


 ロードゴラッソはまた負けました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]距離が長いんだと思う。または、小回りが向いていないか。


 センチュリオンは内枠が仇になった感じ。外枠ならまた、違ったと思うが。


 オールブラッシュは見せ場なく‥58キロも厳しかったかな。


 アイファーイチオーは失速しました。[ウマ]


 600円馬券の画像貼りたかったのですが、照会時間外なので、貼れません[げっそり]


 また、次頑張ります。


 足早に浦和記念の自分なりのレース回顧でした[ウマ]


  浦和記念の予想、買い目は、こちら


 浦和記念の展望は、こちら


 私の馬券は、こちら。

Screenshot_20191215_070256_com.android.chrome.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。