SSブログ

シンザン記念 予想と買い目 [予想]

 シンザン記念の予想と買い目です。


 雨予報もありますが、まだ、良馬場。ただ、今の京都の芝は時計がかかっている、内目の馬場がいい感じだし、後方からの形だと延びきれないレースが多いという感じですか。欧州型の血統を買いたいです。


 注目馬は、10番、ヒシタイザン。

 大外枠だか、距離短縮の先行馬。

 パワータイプの馬だから、上がりがかかるレースが得意だと思う。コーナーワークに不安があるから、ワンターンのレースになるのは、プラス。

 父は、トーセンホマレボシ。ノーザンテーストが入っているから、時計がかかるのはいいだろう。おばあちゃんはオークス馬のスマイルトゥモロー。母系はブライアンズタイムに、ホワイトマズル。

 全然人気はないが、妙味があって面白いと思う。

 追い込み馬が人気になっているから、不発の可能性があるので、三連複の軸にしたい。

 

 三連複の2頭軸の相手は、

 3番、コルテジア。

 6番、プリンスリターン。

 9番、ルーツドール。倍買い。

 

 買わない馬は、デイーモルトだけかな。

 

 金額、馬券は、後程アップする予定です。

 

タグ:3歳 牡馬 JRA
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。